ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃんが我が家に来てから20日目

2代目だいちゃんが我が家に来てから20日が経ちました、生まれてから73日目です。

体重は6.8kgになり来た時より2.8kg増えました、毎日見ているので分からないのですが、体が大きくなっているでしょうね、来たばかりはテーブルの下に潜っても頭をブツケなかったのですが、今は頭をブツケて大きな音を立てています痛くないのでしょうか平気な顔をしています。

トイレの躾ですが、まだサークルの外にいるときは注意していないと粗相をします、たまに外に出ていても自分からサークル内のトイレでするのですが、もう少しの辛抱ですね。

来てから20日目のだいちゃんです、ヤンチャで落ち着いていないので写真を撮る機会がなかなかありません遊び疲れたところのショットです。

f:id:blogdaichan:20190107173315j:plainf:id:blogdaichan:20190107173311j:plain