ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃん ワクチン接種

12日に最後のワクチン接種に行ってきました、診察台で測った体重が 8.3kg あり、先生にちょっと太り気味ではないかと伺ったところ標準的でしょうと言われ、1ヶ月で倍の体重増加でしたので心配してましたが一安心です、これで1周間後から屋外解禁となります、どこかの広い芝生で思いっ切り遊ばせたいですね。

オモチャを投げて取りに行かせますが、ダイスケはこの動画のように取りに行くことが多いです、猟犬の素質があるのでしょうか。

そうそう、メッシュ式トイレ・トレイに変えましたが問題なくトイレの中でします、心配していましたが大丈夫でした、またトイレシーツの散らかしが無くなったので掃除も簡単になり万々歳です。

しかし、まだトイレで寝ますが ・・・(^_^;)