ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃん 生後90日目

ダイスケも生後90日を超えました、体重は9kgを超えています、あと2日で外が解禁になりますが、ダイスケ元気がありません、食欲は旺盛ですが尻尾はだらんと垂らしてあまり遊びたがりません、昨日までは手に負えないくらい元気で飛び跳ねていたのですが、今日は寝てばかりいます。

f:id:blogdaichan:20190107171859j:plainf:id:blogdaichan:20190107171903j:plain

食欲はあるし下痢もしていないのでお腹の調子が悪いのではないようです、あまり歩きたがらないのではしゃぎ過ぎて足か腰でも痛めたのかと思い病院連れて行きました、レントゲンを撮って調べましたが、先生に股関節も腰椎も特に問題ない、暫く安静にしなさいと言われ一安心、痛み止めの錠剤を頂き帰ってきました。

そんなわけで治るまで外の散歩はお預けとなりました、元気がないよりはヤンチャで手に負えない方がいいですね。