ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃん生後7ヶ月目

今日も朝から雪、また大雪になりそうです、この前降ってから1週間も経っていなし、足腰の筋肉痛もまだあるのにまた雪かきです。 そんな事には関係なくダイスケは順調に育って生後7ヶ月を迎えました、抱きかかえ体重計に載ったもののダイスケが邪魔になりメモリが読めません、おまけに抱きかかえたダイスケが暴れてメモリが安定しません、やっと測れた体重が27.2kg。

f:id:blogdaichan:20190107132726j:plain

残雪の中ではしゃぎ回るダイスケ、雪は初めての経験ですがやはり犬は雪が大好きです(昨日)。

f:id:blogdaichan:20190107132723j:plainf:id:blogdaichan:20190107132720j:plain

今日は朝から雪、明日まで降るそうです・・・・(T_T)。

f:id:blogdaichan:20190107132716j:plain