ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃん背中が天然パーマ

このブログを閲覧頂いていますハナさんから、うちのダイスケの背中の毛が天然パーマじゃないかと言われました、その通りです今までに投稿した写真だけでお分かり頂けたようで、流石ですね。 大きくなるに従ってウエーブが強くなってきました、小さいころはお尻の左右にそれぞれつむじがありましてそちらのほうが目立っていたのですが、写真に撮ろうとして見ましたら毛が長く伸びて今はよく分かりません。

背中の天然パーマです、シャンプーした後はもっとよく分かります。

f:id:blogdaichan:20190107131052j:plain

先日積もった雪も半分ほどに減り、なんとか車が出せるまで雪かきが終わりました、大人っぽくなったダイスケです。

f:id:blogdaichan:20190107131055j:plainf:id:blogdaichan:20190107131049j:plain