ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃん生後340日目

黒ラブのダイスケ、梅雨入りで雨の日が多く散歩が思うように出来なくストレスが溜まっているようで、言う事をなかなか聞いてくれません。 以前も黒ラブを飼っていたので、子犬の頃は世話が大変だと分かっているつもりでも、あらためて大変さを実感しています。

雨でも散歩をすべきでしょうが私のほうが嫌なものですから、霧雨とか雨の合間に散歩をしていますが、ダイスケにとってはこの程度では満足出来ないようです。

ダイスケの1歳誕生日まで1ヶ月を切りました、梅雨入りで暑さも和らいでいるので、食べなかったドックフードも以前より食べるようになり体重も増加気味です、体重は33.2kgになりました。

f:id:blogdaichan:20190107093921j:plain