ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

パーツがほぼ揃ったので作成開始(TL250A)

TL250Aは台湾から購入しましたが、FC・モーターは香港から、書留便でもホビキンより断然早くオーダーから7日で到着しました。

FPV250から載せ替えようかと思っていたFCですが別のFCも試してみたくて、今回は MiniAPM V3.1 を使用することにします、APMは初めてなのでうまく行くか分かりませんが。

f:id:blogdaichan:20190106111544j:plain

モーターとESC+ペラのセットが割安だったのでこれをチョイス。 モーター:1806 2300KV ESC:10A ペラはカーボン製の5030 です。

f:id:blogdaichan:20190106111541j:plainf:id:blogdaichan:20190106111537j:plain

例のごとくESCは2mmのコネクターを直付しシュリンクチューブを被せて。

f:id:blogdaichan:20190106111534j:plain

のんびりとやってますが、春先までには仕上がるでしょう。 ESCの画像を見て気付きました、コネクタのチューブの色が一つだけ違っています。(^_^;)