ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

TAROT Mini250(TL250A)

MiniAPM2.6V3.1を使用するDISCOモドキの製作も調整を残してほぼ完成したので、TAROTのMini250の作成に掛かりました。 本当は調整まで行ってフライトできる状態にしてから次に取り掛かればいいんですが、毎日風が強く屋外で調整飛行出来る状態ではないので、CC3Dを載せるMini250の製作です。

最終的にはGPSOSDそれにカメラも搭載しようと思いますが、とりあえずは初めて使うCC3Dでフライト出来るか確かめます。 TL250AはPCB基板が付属していてCC3Dに最適化されていますのでESCなどの配線は簡単でね。

f:id:blogdaichan:20190106105104j:plainf:id:blogdaichan:20190106105107j:plain

機体が重くなりますが3S1800リポが丁度合います、今の状態では前重ですがOSDGPSなどを後ろ側に積めばバランスが取れそうです。

Multiwiiに使っていたGPS(NEO6M)が使えそうな事がフォーラムに書いてあるので試してみようと思います、ダメだったらTL250A専用のこれにしてみる手が値段も安いし。