ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

TL250A OSD取り付けその後

FCにCC3Dを取付けたMini250、GPSは認識したもののMinimOSDの設定中にOSDを1枚焼いてしまって、ストックしておいた別のRCTimer製のOSDブートローダーを再設定するも結局ボードがイカれていて使い物にならず、最悪の結果になりました。

改めてOSDをオーダーしなければならず、簡単に出来そうなTL250A専用のGPS付きOSDにしようかと思っています。 オーダーしても到着までしばらく時間がかかるので、とりあえずOSDなしで仕上げました。

f:id:blogdaichan:20190106102240j:plainf:id:blogdaichan:20190106102237j:plain

受信機は小型の7CHに変更しバランスをとるため少し配置替えを行いました。 カメラは安物の420TVLのCCDで写りも発色もイマイチですがOSD設定のため取付けたままです。