ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

Gimbal用Brushless motor

不良品だったRCTimer製のジンバルモーターBGM2804 BGに発注して翌日には発送になりトラッキングナンバーも表示されましたが、一向にトラッキング出来ない。 よく見たらトラッキングナンバーの末尾がSGシンガポールだった、今までCNだったので今回も同じだと思っていました、納得です。

それから5日ようやくトラッキング可能に、シンガポールから発送されたようです。

で、当初このモーター国内で入手しようかと探してみたらどこも高価、4000円前後しています BGでは$13くらいで半値以下です、到着が遅いと文句は言えませんね。 後5日もすれば届くでしょう。