ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃん涼しい高原に

毎日暑い日が続いております、日中はとてもじゃないけど外には出られません、クーラーを効かせた部屋の中でマッタリとしているばかり、不健康な毎日です。

今日は作成したミニクワッドの引き渡しも兼ねて、標高1300mの高原へ行ってきました、33°C から 25°C の高原へ今日は風もあり涼しくて快適です。

f:id:blogdaichan:20190105135708j:plain

久しぶりに涼しい高原で思う存分走り回っていました。

f:id:blogdaichan:20190105135704j:plain

ダイスケも7月の誕生日で2歳になりました、以前に比べてイタズラも少なくなり落ち着いてきたようにも感じますが、体つきも立派な成犬になりました。

f:id:blogdaichan:20190105135711j:plain