ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

MiniQuad H250 作成

以前自作の MicroQuad に取付けた Flip32+ が安定せず結局はCC3D ATOM に載せ替えましたが、この Flip32 を使って不具合の検証も含めH250 を組み立ててみます。

Oneshot125 を試したくて選んだDYSのBLHeli20Aですが巷では不具合続出とのこと、 6月製造のものが不具合が多いそうですが、私のは7月製造でファームも14.0に上がっています、これって大丈夫なのでしょうか。 まだ仕上がっていないのでモーターをフル回転させてはいないので分かりませんが、 低い回転では問題なさそうに見えます。

f:id:blogdaichan:20190105135102j:plain

受信機はFrSky Delta8 を使用しCPPMにします、GPSOSD も取り付けようと思いますが、さて配置をどうするか。