ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

そろそろ始動の時期ですね

桜も咲き始め、手持ちのアイテムの整備もそこそこ出来上がり、そろそろ始動の時期に入りました、とは言うものの現地はここより5・6度温度が低い場所です。

まずは様子見と言うことで、ダイスケを連れて視察に行ってきました。

山はまだまだ雪で白いものの、天気は良く暖かいし風もなくフライトには絶好、しかし残念ながら機体を持ってこなかった。

f:id:blogdaichan:20190105110854j:plain

ここに来るのは4か月ぶりのダイスケ、今日は犬のために貸し切りとなってます。

f:id:blogdaichan:20190105110851j:plain

ダイスケは7月に3歳になります、体重は33Kg だんだん大人っぽくなってきました。

f:id:blogdaichan:20190105110847j:plain

問題なくフライトできる環境ですので、近いうちに機体を持って来ます。