ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

マキタ用 バッテリーフォルダーを作成してバッテリーを整理する

電動工具などを揃えてきた結果置き場所などが手狭になってきて、とくに取り扱いに注意したいバッテリーの置き場所がなくなってきました。

3Dプリンターでバッテリーフォルダーやツールフォルダーを作成した方が、データーを公開しておりましたので使用させて頂きました。


www.thingiverse.com


ガレージの軽量鉄骨に型枠用塗装ベニアを取付、バッテリーフォルダ4個によく使うインパクトドライバー用フォルダと充電器を取り付けました。

また、充電器の下にトレイを作成し充電器のUSB端子を使用して、以前に作成したドットマトリックス時計を設置しました。