ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃんトイレを覚えました

2代目黒ラブだいちゃん、ようやくトイレを覚えたようです、一昨日辺りからサークルの外にいてもトイレをしそうなタイミングでチーチーと言葉をかければ、サークルの中で80%の確率でトイレをするようになりました、今までは、粗相をしそうな仕草をするので慌ててサークル内に入れトイレをさせていました。

チーチーとは、いつもトイレをするときにかけていた言葉で、条件反射で行動を起こすようにしていました、動画をアップしましたので御覧ください、我が家に来てから23日目の快挙です、これでサークルの外に出していてもトイレに気を使わなくてよさそうです、たまには粗相もするでしょうが。