ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブだいちゃん雪大好きです

先週の大雪で散歩が出来なくなってから1周間、そろそろ散歩がと思いきやまたまたとてつもない大雪、これでは散歩も当分出来そうにありません。 元気盛りのダイスケ、相当ストレスが溜まっているようで叱っても叱ってもめげずにイタズラを繰り返します。 仕方ないので庭の雪の中に放し遊ばせました、ダイスケが簡単に埋まるほどの積雪ですが、犬は雪が大好き、雪の中に飛び込みます、お陰でせっかく雪かきをした所が台無しに、雪かきでヘトヘト犬の手も借りたいくらいなのに呑気なものです。

f:id:blogdaichan:20190107131957j:plainf:id:blogdaichan:20190107132000j:plain

動画も撮ってみました。