ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

黒ラブ だいちゃん家族と再会

12月に入って急に寒くなり朝の散歩もだんだん億劫になってきました、しかし寒くてもダイスケの「元気」はいっこうに衰えません、渋々散歩に付き合っているこの頃です。

そんな中、ダイスケの生まれた実家からわざわざダイスケに会いに来て頂きました、同じ日に生まれたダイスケの姉さんも一緒です。 お話によると、7匹生まれたなかで姉さんは6番目に未熟児で生まれ心臓マッサージなどして大変だったようです、最後に生まれたのがダイスケで末っ子です、文字通り末っ子の甘えん坊そのものです。

ダイスケ、姉さんが気になりなかなかカメラの方を見てくれません。

f:id:blogdaichan:20190106134421j:plainf:id:blogdaichan:20190106134415j:plainf:id:blogdaichan:20190106134418j:plain

未熟児だったとは思えないほど立派に育っています、ダイスケと比べても見劣りしませんね。 いつも吠えるダイスケですが全然吠えませんでした、小さいころのこと覚えているのでしょうか。