ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

久々のフライト日和でした

5月は鯉のぼりが泳ぐほど風が強い日が多く、おまけに他が無風でも風が強い飛行場なのでフライトの機会がなかなかありませんでしたが、今日は穏やかな絶好のフライト日和、こんな日はめったにありません。

二人ともモーターグライダーを満喫しようと早速フライト準備、結構上昇気流も湧いていて飽きるほど長いフライトを楽しみました。

いつもフライトをご一緒させて頂いています準備中の先輩。

f:id:blogdaichan:20190105110357j:plain

これは私のモーターグライダー(Luft)

f:id:blogdaichan:20190105110354j:plain

風が強い時は主にマルチコプターをフライトさせていますが、今日はモーターグライダーがメインでした。

一向に上達しないフリスビーの練習を終え、少々バテ気味の愛犬ダイスケもご満悦でした。

f:id:blogdaichan:20190105110401j:plain