ブログだいちゃん

ブログだいちゃん

趣味のブログ

ブログだいちゃん

記事がHACKADAYに取り上げられた

10月のログを見ていたらアクセスが異常に多い日がありました、アクセスが集中した記事はこの記事です。

ログを見ると最初にHACKADAYからのアクセスがあり、その後世界中からアクセスが集中していました、HACKADAYと言う名前からハッカーからの不正アクセスなのかと焦りましたが、アクセスしてみると私の記事が紹介されていました。

HACKADAYは、エンジニア愛好家のためのニュースメディア兼コミュニティサイトだそうで、内容も興味をそそるおもしろい記事がアップされています。

いやはや、拙い記事を紹介して頂き恐縮しています。